スポンサーサイト


讓我笑到抽搐的聲優情書

昨天幫小貝做了這個測試,笑抽住了,幫她算跟杉田的情書有沒有,結果是終於弄到了一份~不過內容真是笑死我了啊,杉田竟然告白了三次都被拒,然後是跟良心君一起爭小貝,告白第四次,噴,捶桌!!

小貝感言:廢柴!!良心君來愛我吧T-T

捶桌!!!最近囧的害的,最近晚上一直都在狂笑,估計小貝快看不懂我了吧?笑

然後自己抽住了,於是來帖幾封可以連起來的情書,笑死~

有兩個地址,一個是:男性声優からのラブレター!

還有一個是:DG5とその周囲の人からラブレターが届いたようです。

噴了噴了,今天用了貓去測了,竟然測到了小吉??太神奇了啊……我在想是不是每天測出來的都不一樣呢……之前用catlost測的時候還是潤潤的說,這次竟然變成了平子,噴!!

內容如下:

catlostちゃんへ

えっと・・・実は昨日、保志総一朗から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
保志総一朗、catlostちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでイベントに遊びに行ったじゃん?
その時にcatlostちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
catlostちゃんは・・・、保志総一朗の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、保志総一朗は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もcatlostちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・保志総一朗のことなんてどうでもいい。
俺、catlostちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がcatlostちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で養成所に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
9月20日の18時に養成所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

平川大輔


噴死,平子啊=3=,你啥時候真的給我寫一封我就圓滿了啊,笑

潤潤的如下:
最愛なるcatlostちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度catlostちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はcatlostちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

catlostちゃんと一緒に行った学校
catlostちゃんと一緒に行った握手会
catlostちゃんと一緒に行ったデパート
そして・・・
catlostちゃんと一緒に買った指輪
catlostちゃんと一緒に買ったぬいぐるみ
catlostちゃんと一緒に買ったサイン色紙

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、catlostちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはcatlostちゃんが必要なんだ。
お願いだ、小野大輔と別れて俺と付き合ってくれ。

福山潤


做完才發現,這個是另外一個網站……囧,是大好きな男性声優様からラブレターを頂きましょう

笑死,竟然要我跟ONO分手,哇哈哈哈……

kancatちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにkancatちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらスタジオで、公園で、秋葉原でkancatちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
関俊彦がkancatちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の関俊彦なら、きっとkancatちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
kancatちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
9月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。保志総一朗より


抽了抽了,大哥啊!!!!!之前平子還在跟你爭的說,笑死!!!

OOちゃん(我的真名)

OOちゃんに初めて会ったのは映画館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
OOちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもOOちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
羽多野渉や高橋広樹が、OOちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はOOちゃんの事を想い続けてるよ。
OOちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

下野紘


小貝,昨天還是00的說,今天就變成了下野DD了啊……掀桌,這東西每天都不一樣的是哇T-T……剛發現了不一樣的網站……OTZ

然後記得那個情書是些13和00一起爭我……哇哈哈哈哈,捶桌,笑死我了

櫻井孝宏がOOちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井孝宏なら、きっとOOちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
OOちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
9月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鈴村健一より


然後再用了個馬甲,噴,出現了00了啊……囧死了……而且是跟YUSA!!!真是的,俺是游鈴派的,二哥,俺不跟你搶YUSA……T-T

小小ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに小小ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら街中で、秋葉原で、握手会で小小ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
遊佐浩二が小小ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の遊佐浩二なら、きっと小小ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
小小ちゃんが好きなDVD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
9月20日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鈴村建一より


然後又有測到廣樹,順一,三宅,鳥海浩介(話說這個是小鳥嗎?囧) ,13,卡米亞

DG5里最多的就是ONO,卡米亞和肉了呀~而且測出來的極好玩~

catlostちゃんへ
………………
中间省略
………………
諏訪、中村悠一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいん
お願いだ・・・
安元洋貴を好きになってください。


出现肉了啊……喷,原来是情敌
良心君啊!!!!捶桌

猫ちゃんへ
………………
中间省略
………………
神谷浩史より


卡米亚啊!!!!!
还说“9月19日18時におの☆すたで待ってる、ずっと待ってるから。”
情何以堪啊……捶地!!!!我牛肉了……

我的真名……
………………
中间省略
………………
小野大輔より


CD啊CD……我再次牛肉了,更加牛肉的是这个……

“今は神谷浩史と付き合ってるって、諏訪に聞いた。”

捶桌!!!!!!我刚才测到卡米亚的说!!!!

二叔,肉是我的了嗎?囧死了啊

今は神谷浩史と付き合ってるって、ちゃんこちゃんこに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
9月19日18時におの☆すたで待ってる、ずっと待ってるから。

中村悠一より


扶額……又是跟卡米亞交往……囧死了!!!

まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でかみ☆すたに行って、神谷総受け同人誌を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
9月19日の18時にかみ☆すたで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

中村悠一


繼續扶額……又發現肉的……這次是跟良心君爭了嗎?囧
話說我的馬甲到底跟肉有多有緣啊……囧

以上
噴死

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-8這個結果俺才喜感啊~
本來俺在DG5里就只稀飯良心君和杉田啊~
他們搶俺俺哈開心,於是出去放炮~

至於某廢柴告白三次都無果= =+ 俺只能說明他是笨蛋~
~(≧▽≦)/~其實俺很好上鉤的,只能說明他哈不真心,噗噗~
↑這人瘋了,快拉出去~

至於貓的測試= =+
俺只能說,把俺的小吉還給俺TAT
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

貓

Author:貓
-----------------------
Myself
懶貓一隻
最喜歡睡覺和甜食
單純的愛幻想浪漫主義者

-----------------------
我的迷戀
平川大輔←最近激萌中T.T
>最喜歡他的認真、溫柔、可愛
>治愈的聲音和笑容

-----------------------
後院
鈴木達央、羽多野渉、遊佐浩二、神谷浩史、野島健兒、下野紘、柿原徹也

還在不斷的加後宮人數
反正是徹底的花心戀聲控一隻

-----------------------
永不變的自家人
叔叔→置鲇龍太郎
大哥→保志總一朗
二哥→鈴村健一
弟弟→福山潤

-----------------------
最近的状况
萌上了愛吃甜食的男人
絕對不是大叔控(自欺欺人)

-----------------------
最近真的是無可救藥了吧

╮(╯▽╰)╭

リンク
管理者專用
Message
聲優のBLOG
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Music
月別アーカイブ
