スポンサーサイト


曖昧な距離から——平子

在網上搜歌詞沒有想到搜到了笑笑的博客去了,噗,嘛,正好她那邊有這個歌詞~就拉過來了~

来自:大^好きだ —所爱,所藏,所珍惜
本文の地址:http://www.sukicn.net/archives/50223


曖昧な距離から
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:末廣健一郎

誰もいないフェンス脇の 時を止めたバスケットコート
黙り込む僕の横で
きっと君は次の言葉 我慢強く待ってる
星のない夜空に 雲間を探して

その肩が孤独ならば 僕のせいだね
手を伸ばすくらいなら 不自然じゃないかな

曖昧な距離から 何故僕は未だに動けずに
ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい?
そっと繋ぐ指に 甘えてしまえたらどんなにいいだろう

大通りを歩きながら 明けそうな空見上げ
「冬ならよかった」と 夜を惜しむように

約束を待たせてるね わかってるけど
まだ君を守るには 自分が足りなくて

優しさの裏側 どれだけの悲しみ飲み込んで
ねえ君を本当に大切にしたいよ 偽(いつわ)りなく今
涙拭(ぬぐ)わないで 隠した弱さに気付かせてほしい

静寂に射し込んだ 光が作る輪郭に
それぞれが見てるのは同じ世界だろうか?

曖昧の距離から 何故僕は未だに動けずに
ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい?
そっと繋ぐ指に 甘えてしまっても笑ってくれるかい?

優しさの裏側 どれだけの悲しみ飲み込んで
ねえ君を本当に大切にしたいよ 偽(いつわ)りなく今
涙拭(ぬぐ)う役を お互いに許した新い距離で

=======================================================

本來想翻譯的,但是發現不行……不認識的詞太多了,就算聽也不是很明白……

現在的狀況還是聽比看得懂的多……扶額

這個是我現在用的背景音樂~~以后換音樂我也一起換歌詞……汗……噴

最近聽著聽著平子的歌就覺得好好聽……不知道是不是錯覺了……汗……

話說『純情2』快點出來吧= =|||

最近平子不足中……囧

以上

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

貓

Author:貓
-----------------------
Myself
懶貓一隻
最喜歡睡覺和甜食
單純的愛幻想浪漫主義者

-----------------------
我的迷戀
平川大輔←最近激萌中T.T
>最喜歡他的認真、溫柔、可愛
>治愈的聲音和笑容

-----------------------
後院
鈴木達央、羽多野渉、遊佐浩二、神谷浩史、野島健兒、下野紘、柿原徹也

還在不斷的加後宮人數
反正是徹底的花心戀聲控一隻

-----------------------
永不變的自家人
叔叔→置鲇龍太郎
大哥→保志總一朗
二哥→鈴村健一
弟弟→福山潤

-----------------------
最近的状况
萌上了愛吃甜食的男人
絕對不是大叔控(自欺欺人)

-----------------------
最近真的是無可救藥了吧

╮(╯▽╰)╭

リンク
管理者專用
Message
聲優のBLOG
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Music
月別アーカイブ
